キャリアを共に、築いていこうという、少人数制の異業種交流勉強の友の会

会のきっかけ
キャリ友会のきっかけ

いくつか異業種交流会に出ていたのですが、どれも今ひとつ自分にフィットしなかったので、それなら自分で作ろうと思ったのがきっかけです。 2001年の3月に、今まで異業種交流会で出会った人に声をかけ、8名でスタートしました。

以下、こういう会であり続けたい、思いです。

  • 継続して気軽に参加できる会。(人脈は一度出会っただけではなかなか築けない。)
  • あたりさわりのない話をしてそれで終わりではなく、少しでも勉強になる会。
  • 普段の仕事をしていてはなかなか知り会えない人(有名人ということでなく)と会う会。
  • メンバー持ち回りの講師による主体的な会。(インプットよりもアウトプット)
  • 仕事に役立つ、人生に役立つ、単に仕事がらみではない会。(キャリアの友達をつくる会)
  主催者の紹介

1968年生まれ。出身は栃木県那須塩原市(旧黒磯市)。
サラリーマン生活を約9年やりまして、2001年9月に独立。主に中小企業支援を専門にしたコンサルティング事務所を経営しています。

趣味は、読書、ゴルフ(但し下手)、ゼニガメの飼育。

Copyright(C)2019 キャリ友会 All Rights Reserved.